スワン展「春色の少女たち」

スワン・ベーカリー落合店さんでの展示、終了しました。

いつも温かく応援してくださるスタッフの皆さま、

来ていただいたお客さま、ありがとうございました!

 

今回はテーマを大きく「春」にしてみました。

私にとって、春という季節は、少し不思議で。

嬉しくてにこにこしてるのに、何だかさみしい。

そんな背中合わせの気持ちがマーブル模様になります。

今回、改めて考えて描いたりしましたが、

その感じは、わたしの描きたい世界の大切なテーマと

大分重なっているんだ、としみじみ感じました。

 

今年初展示となりましたが、

また、もっともっと描こう!と強く思いました。

スワンさんには、大きな桜の木があります。

あともう少ししたら、美しい薄ピンクが広がります^^