いわさきちひろ

ずっと行きたかったところ。

安曇野ちひろ美術館へ行ってきました!

雨の晴れ間…深呼吸してきました。

 

東京のは、幼い頃からお世話になっています。

遊び通い、私の絵の原点だと思います。

 

伸びやかな線、にじむ色彩。

あらためて魅了されました。

カフェのホットケーキもおいしかった♪

 

映画も観にいきたいです。

27さいの今、27さいのちひろさんに会えたら。

 

長野は当たり前に山が近くにいて。

親切な人たちとも出会えて良かったです!

アルクマちゃんぬいぐるみもゲット出来ました♪

 

また、いつか遊びにいきたい。

一人でも、家族と、ともだちと。

そんなすてきな美術館でした!!